FC2ブログ

もっとぱちゅんぐな感じを出すべきだったか

久々に東方創想話に投稿してきました。
タイトルは、

私で良ければ君の話し相手になりたい。

です。
ま、このタイトルからも分かるように、今回のメインキャラはパチュリーさんです。
それはそうと、本当に久々の投稿でした。
明後日に大?州東方祭が控えているだけに、気分的にはノリノリです。
とりあえず、読んでもらえたら嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大⑨州お疲れ様でした!

こんばんは。
サークル七曜の黒麻呂です。

大⑨州ではお世話になりました。遅ればせながらご挨拶に伺いました。遅れすぎて本当に申し訳ないです。
購入させていただきました作品の内、『Alice in immortalland』から読ませていただきました。全4編、お三方の作品でしたが、非常に楽しませていただきました! 読んでる間中、自然と色んな表情を浮かべてしまいました。読み終えた現在、ニヤニヤが止まらなくて困ってます。百合は素晴らしいと思います。もっとニヤニヤしたいので、更なる作品をお待ちしております。

またお会いできることを期待しつつ、その時が来ればこちらも新刊を持ってご挨拶にいけるよう精進しておきます。
それでは、また。


追記:リンクフリーとの記載は拝見しましたので、厚かましいながらもリンクを張らせていただきます。どうぞよしなに。

No title

>黒麻呂さん
コメントありがとうございます。
早速こちらの方も、リンク張り&ご挨拶に伺いましたよ。
拙著を読んでいただいてありがとうございました。
そう言っていただけると励みになります。次も頑張ります。
黒麻呂さんの作品も、面白く読ませていただきました。
これからもよろしくお願いします。

No title

ありり・・・?

作品が開けませんの・・・。にゃんで?

No title

>nyakkiさん
わざわざこちらにありがとうございます。
リンクミスをしてましたので、貼り直しました。
どうもすみません。

幻想肥後ノ祭典お疲れ様でした

いつもお世話になっております。カラシ蓮根定食の春夏秋冬です。
今回もお疲れ様でした。まさかの神主降臨には本当に驚かされました。いや、本当に良い思い出になりました。これからも本を書いていく気力が湧きますw

今回頂いた『西行寺幽々子の久”留米紀行in熊本』も楽しませていただきました。
麺類大好きな私ですが、地元の美味しい店とかは全然知らないのでこの本片手に食いに行ってきます。

それではまた次回のイベントでお会いできる日を楽しみにしております。

カラシ蓮根定食 春夏秋冬

Re: 幻想肥後ノ祭典お疲れ様でした

>春夏秋冬さん
わざわざ、コメントありがとうございます。
こちらとしても当日何としても行きたかったのですが、仕事には勝てませんでした。
次回のイベントではぜひともお会いしたいところです。
拙著が何か役に立っていれば、嬉しく思います。
『おちゃうけ』の三杯目も受け取り、読ませていただきました。
続けて読むとまた感じが違って、楽しかったですよ。
では、また次の機会を。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。