FC2ブログ

師走突入

 と言うことで、今年もあと一ヶ月になりました。
 まあ、職場は年度での年間計画なので、今年もあとちょっとという感覚はかなり薄いのですがね。
 むしろ、あと四ヶ月もありやがるという感じが強い……。
 
 とはいえ、惚けているとあっという間に過ぎ去ってしまうので、今年度中のタスクを改めて確認して、新年に向けて備えていきたいと思います。

1.今後のイベント予定
 ○幻想肥後ノ祭典2 2012年3月25日(日)
  
  →サークル参加登録完了

 ○大⑨州東方祭6 2012年4月22日(日)

  →近日中にサークル参加登録

 その他は特に決めてません。
 出来ればそろそろ東方以外の、ジャンルで挑戦したいところ。
 やるならファイアーエムブレムか、ファイナルファンタジーですかね。

2.寄稿予定
 ○やしゃいさん『東方おっぱい合同』(絵) 

  →締切 12/18(冬コミ発行)
   線画と下地完成、手直しをして今週中には原稿を送る予定。

 ○はっとーさん『東方前髪ぱっつん合同』 

  →締切 4/24(例大祭9発行)
   早苗で参加予定。舞台設定、あらすじは完成。今年中にプロットは組む予定。

 ○たかとさん『女子高生早苗さん合同

  →締切 2/28(大⑨州東方祭6発行)
   早苗で参加予定。舞台設定、あらすじは完成。今年中にプロットは組む予定。

 ○でみせさん『合同誌(仮)』

  →締切 未定(幻想肥後ノ祭典2発行)
   青娥で参加予定。プロットは完成。今月中には書き始めたいところ。

3.原稿進捗
 ○OB誌原稿

  →締切 12/4 全く進んでいないので、この後から書き始めます。

 ○良い双子の日SS(ユリウス×ユリアの聖戦SS)

  →目安 12/5 そろそろ終わりそう。OB誌の原稿を終わらせてから完成させます。

 ○幻想肥後ノ祭典2用原稿

  →目安 3/20 コピー本なので、直前まで編集可能。
   でみせさんからネタを貰ったので、それをもとにあらすじ考え中。
   ちなみにキャラは村紗水蜜で、中島みゆきの『宙船』をテーマに書く。

 ○大⑨州東方祭6用原稿

  →目安 4/10 完売した『紅霧の空に虹掛かる』のリメイク。
   現在査読とそれに伴う、推敲を開始。
   今月中には、査読だけでも終わらせたい。

 ○あるとすれば大⑨州東方祭7に向けて

  →青娥メイン。隋唐の易姓革命に関わる話を書く予定。
   史料はそろったので、ひとまず考証とプロット作りを、2月くらいまでには終えたい。

 ○来年度に向けて

  →月一で創想話とpixivへの投稿をしていきたい。
   出来れば、東方SSと、他版権SS、それと絵の一個ずつ。
   最低でも、どれか一つはしていく方向で。
   後は、ムンチャ、SCRIPTの楽曲で、書いていく。

4.とりあえず今月のタスクのまとめ
 ○まずはblogの毎日更新。

  →無理をせず、過去のイベントや、オフの様子、ラーメンレポ、Tumblrへの風景写真更新などで何とか行っていく。

 ○12月中の原稿の完成。

  →OB誌原稿、おっぱい絵、良い双子の日SSの三本は今週中に完成。

 この二つを軸に、頑張っていこうと思います。
 と言うか、予想以上にタスクが多い気がするなあ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんなにお忙しいとは…!

素晴らしき制作意欲。感服いたしました

No title

虫さんコメントありがとう。
そういえばネット断ちは継続中なのですか?
さびしいですお
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。