FC2ブログ

相川千夏のCourse de chevaux

pixivの方に相川千夏のCourse de chevauxという小説を投稿しました。

まあ、ほぼ誰得なSSなんですが、書いた理由は簡単です。
これからこのブログで競馬予想と、その結果の反省をするときに、ちなったんとプロデューサーの掛け合い形式にしたかったから。
そのためにわざわざ一本SSを書くという頭の悪いことをしたまでです。

本当は今年の頭に金杯ダブルゲットしたときに合わせて書ければ良かったのですが、色々だらけていたらちょうど一ヶ月が過ぎてしまいました。
スタートは良かったものの、例のごとく回収率は微妙なまんまなんで、何とか頑張っていきたいところです。

ということで、早速ですが、次の更新で二月最初の重賞、東京新聞杯ときさらぎ賞の反省会をば。
余裕があれば佐賀記念までしたいところ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログを拝見しました

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で100ページくらい。全国に約120人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。